本ページはプロモーションが含まれています

「メッシュ」は闇金です!

スピード10分独自審査の「メッシュ」は闇金です。

正規の金融業者のように装って、登録番号を「北海道知事(2)第25647号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

会社概要に記載されている住所を確認してみると、「北海道札幌市東区北34条東10-6-8」となっていますが、この住所は住宅地になっており金融会社は存在しません。

適当な情報を記載している、完全な闇金です。

会社名:メッシュ
住所:北海道札幌市東区北34条東10-6-8
登録番号:北海道知事(2)第25647号

月々2000円〜のご返済で振込融資!90日間無利息、どんな方でもご利用できますなど、申し込みすれば誰でも融資できるようなことを書いていますが、申し込みしても、実際に融資が行われることはありません。

融資の実態が1件もなく、申し込みしてしまったら、言葉巧みに携帯電話や、銀行のキャッシュカードを騙し取られたという被害報告があります。

手口は、申し込みすると、現在の個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して現在の信用情報を書き換えてもらえれば融資が可能になると提案してきます。

購入した携帯電話は、高値で買い取る東京の業者を紹介するので、そこに送ってもらえればすぐに現金を振込と言われますが、携帯電話を送ってしまうと最後で二度と業者と連絡を取ることが出来なくなります。

融資を行うどころか、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている業者です、闇金とも言えない違法業者です。

他にも、預け入れ融資という言葉を使って、銀行の口座やキャッシュカードを送るように指示してくるケースもあります。

銀行のキャッシュカードや通帳を送ってしまうと、振り込め詐欺などの犯罪に利用されて知らないうちに犯罪の片棒をかつがされる事になってしまいますよ。

メッシュに申し込みしても、実際にお金を貸してくれることはありません、騙されないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする