本ページはプロモーションが含まれています

「エース」は闇金です!

他社でお断りされた方でもOK!「エース」は闇金です。

お借入診断カンタン3項目、最短15分審査結果など過激な文言で、申込を誘っていますが完全な闇金です。

会社概要を確認してみると、会社名と住所は記載されていますが、肝心の登録番号が記載されていません。

連絡先としてメールアドレスが記載されていますが、Yahoo!のフリーメールが記載されています、正規の金融会社がフリーメールを使うことなんて考えられません。

会社名:エース
住所:東京都港区北青山3-15-5
連絡先:zaq5142@yahoo.co.jp

記載されている住所を確認してみても、「東京都港区北青山3-15-5」という住所には、青山VINO BUONOというおしゃれなレストランの住所になっています。

こんな住所に金融会社なんて存在しません、住所も詐称している悪質な闇金です。

申込してもお金を貸してくれることはありません。

手口としては、申込してきたお客さんに対して、現在の個人信用情報では融資が難しいです、しかし携帯電話をローンで購入する事によって信用情報が上書きされるので、携帯電話を購入すれば融資が可能になると言ってきます。

購入した携帯電話は、高価買取業者を紹介するので、そちらに送れば高値で買取しますと、特定の住所を教えられますが、その住所に携帯電話を送ってもお金が振込まれることはありません。

お金を貸してくれるどころか、携帯電話をだまし取る、取り込み詐欺を行っている違法業者です。

絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする