本ページはプロモーションが含まれています

「A.Iマネジメント」は闇金です!

WEB完結申し込みの「A.Iマネジメント」は闇金です。

登録番号が「(3)31201」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

貸金業者が法律で義務づけられている登録すらしていない完全なる違法業者ですので、騙されないよう注意して下さい。

おまとめローン300万円まで、複数のローンは1つに!おまとめローン、などと書いていますが、すべてデタラメです。

会社名:A.Iマネジメント
登録番号:(3)31201

そもそも、正規登録会社で現在A.Iマネジメントという貸金業者など存在しません。

A.Iマネジメントは、貸金業法によって厳格に禁じられている勧誘表現が多数見かけられます。

他社で断られても融資可能など、過剰な表現で申し込みを誘導しているので、騙されないように注意して下さい。

奇麗なスマホサイトを作り、いかにも、正規の金融屋のように装っていますが、完全に闇金なので注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、個人情報を抜き取られて、携帯電話や銀行口座を騙し取られてしまう被害に会う可能性が高いです。

まともにお金を貸してくれる事はありません、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする