本ページはプロモーションが含まれています

「アシストプラン」は闇金です!

最短審査の「アシストプラン」は闇金です。

アシストプランは一見正規の金融業者として、運営を行っているように見えますが、登録貸金業者番号や代表者などの記載がなく、住所を調べてみても記載されている住所にはアシストプランという金融業者存在しませんでした。

間違いなく闇金業者なので一切信用してはいけません。

会社名:アシストプラン
住所:東京都台東区入谷3-7

このアシストプランは、融資の実態が一件も報告されておらず、取り込み詐欺を働いている詐欺集団だとう被害報告もたくさんあります。

申し込みしても、融資はしてくれることはありません、それどころか申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

最近は銀行口座やキャッシュカードを騙し取られる被害も多発しています。

このスマホデザインは、名前だけを変えてたくさんの闇金が使用している危険なサイトです。

アシストプランという闇金は、何度も登場していま菅、今回もまたデザインだけを変えて新しく登場しているので注意して下さい。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社にして下さい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする