本ページはプロモーションが含まれています

「ジョイプラン」は闇金です!

安心の当日ご融資専門の「ジョイプラン」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(1)30718号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:ジョイプラン
住所:東京都渋谷区東3-25-11丹後ビル6階
登録番号:東京都知事(1)30718号

1週間無利息、本日中に振込OK、スピードご融資で本日中に振込OK!など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

ジョイプランは、以前は日本プラウド、エアープランニングや東日本ファクターという名前で闇金業を行なっていました。

ホームページのデザインはそのままで、名前だけを変えて営業している悪質な闇金サイトです。

実際に申し込みした人が、携帯電話を騙し取られたという口コミが多数あります。

申込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆に携帯電話を無理やり契約させられて、その携帯電話を送るように指示されます、そして結果的に携帯電話を騙し取られることになってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください、お金を借りるのは正規の金融業者にして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする