本ページはプロモーションが含まれています

「ジャパン」は闇金です!

他社でお断りされた方でもOKの「ジャパン」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者に記載義務がある登録番号が記載されていません。

記載されている住所も虚偽の住所になっており、この住所にジャパンという金融会社は存在しません。

会社名:ジャパン
住所:東京都千代田区丸の内1-6-2
連絡先:sonp753@yahoo.co.jp

ジャパンのサイトには、貸金業法で表記が義務づけられている登録番号が記載されていません、そして何より、正規登録の金融会社で現在ジャパンという貸金業者は存在しません。

融資の実態が一切なく、他社でブラックでも融資可能など過剰な宣伝文句で申し込みを煽っています。

これは、典型的な携帯電話買取詐欺の特殊詐欺の手口です、騙し取られてしまった、携帯電話が悪用されると警察から疑われるのは電話を騙し取られた名義人となってしまいます。

以前に福島県に正規の金融会社としてジャパンという会社がありました、その会社の名前を意識している可能性が高いです。

申し込みをしてしまうと、「預け入れ融資のために先にキャッシュカードを送って下さい!」と言われます、実際にキャッシュカードを送ってしまうと、銀行口座を騙し取られることになってしまいますよ。

実際に融資を行なっている実態もなく、携帯電話や銀行口座の取り込み詐欺を行なっている業者です。

ヤミ金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする