本ページはプロモーションが含まれています

「ガーデン」は闇金です!

こちらの「ガーデン」と言う金融会社は闇金です。

住所もデタラメな住所を表記しており、貸金業番号も記載していないため闇金である事がわかります。

申し込みをするとCICなどの信用情報機関の情報が悪いので貸してくれる所はないよ!でも携帯電話を購入して信用記録を上書きすれば融資が可能になると言葉巧みに話を持ちかけて来ます。

購入した携帯電話は高値買い取りをしている業者が紹介するから安心すればいいと言われますが、その言葉を信じて携帯電話を送ってしまうと、取り込み詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

会社名:ガーデン
住所:東京都豊島区東池袋1-35-10
連絡先:nakai5802@gmail.com

実際に融資を行っている実態がなく、詐欺で他人名義の携帯電話をだまし取り転売したり、特殊詐欺と呼ばれる振り込め詐欺などに携帯電話を利用したりしています。

怪しいのでキャンセルしたいと伝えると、態度が急変させて、会社に何度も電話して来たり、キャンセル料を払えと脅して来たりします。

貸付け行為を行っていないので、闇金と言うより詐欺グループと言えると思います。

闇金に関わってしまうと、自分だけでなく自分の身の回りの人にも多大な迷惑がかかります、絶対に闇金には関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ガーデンにヤラレました。
    もっと早くこちらのサイトを知っていれば…よかった…

  2. 佐々木有司 より:

    宜しくお願いします。