本ページはプロモーションが含まれています

「ビーナス(Venus)」は闇金です!

土日も安全融資!「ビーナス(Venus)」は闇金です。

この業者が記載している登録番号は東京都知事(2)第01358号ですが、東京都知事(2)第01358号という登録番号は、この世に存在しない登録番号でした。騙されないように注意して下さい。

ホームページ上で表記されている、住所は東京都品川区高輪3-23-17品川センタービルディング4Fですが、この住所にビーナスという会社は存在していませんでした。

会社名:ビーナス
住所:東京都品川区高輪3-23-17品川センタービルディング4F
登録番号:東京都知事(2)第01358号

まず、Venusという正規の金融会社自体が世の中に存在しません。

「首都圏の方積極融資中!」「他社で断られてもご安心下さい!!」「審査基準を大幅緩和!」などは課題な表現で、申し込みを煽るようにしていますが、このような表現は特殊詐欺を行なっている違法業者が頻繁に利用する表現です。

特殊詐欺の手口としては、「携帯電話の購入すれば、現在の個人情報の信用情報を書きかえる事が出来る」と携帯電話を購入させて、その携帯電話を買い取ると提案してきたり、、銀行口座を担保にすれば融資するなどウソの手口を使ってお金や携帯電話をだまし取ろうとする悪質な闇金詐欺集団です。

最近は、闇金自身が違法金融の口コミサイトを作り、他のヤミ金にダメ出しをしますが、結果的に、自分が運営する別の闇金に誘導する手段が増えてきています。

闇金に関わってしまうと、人生が狂ってしまいます。

借金の申し込みするときは、きちんとして正規の金融会社かどうか確認して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする