本ページはプロモーションが含まれています

「エーカード(株)」は闇金です!

安心の当日ご融資専門!の「エーカード(株)」は闇金です!

色目だけ変えて、同じようなデザインを使用したキャッシングサイトが過去に複数存在いますが、全て闇金サイトである事が判明しています。

登録番号は抹消されている番号を記載しており、現在この登録番号の金融会社は存在しており前ん。

この時点で違法業者出る事がわかります、記載されている所在地もデタラメでこの業者が存在していないことがわかりました。

会社名:エーカード株式会社
住所:東京都千代田区麹町42-3-9
登録番号:東京都知事(1)32303号

デタラメばかりを記載して、エーカード株式会社の情報を徹底的に隠しているのは、警察の目から逃れるために行なっている違法行為です。

会社概要に書かれている全ての情報がデタラメなので、国はこの業者に対して貸金業許可を出していないということになります。

融資の実態はなく、取り込み詐欺を行なっている違法業者だと報告されています。

手口としては、携帯電話を買えと言われたり、銀行のキャッシュカードや通帳を送れと言わレますが、実際に送ってしまうと結果的に騙し取られる事になってしまいます。

他にも返済履歴を作れば融資できるなどと持ちかけてきますが、全て取り込み詐欺への布石なので騙されないように注意して下さい。

闇金には絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする