本ページはプロモーションが含まれています

「エヌイーサポート株式会社」は闇金です!

新規お客様優遇対応中です♪の「エヌイーサポート株式会社」は闇金です。

会社概要を確認すると、貸金登録番号の記載ないので違法な無登録サイトであることが判明しました。

この闇金は、女性をターゲットにしているようで、被害相談の多数が女性である事が判明しています。

会社名:エヌイーサポート株式会社
住所:東京都中央区銀座8-16-6
連絡先:n.e-support@gmail.com

実際に申し込みをしても融資が実行されることはありません。

申し込みすると、言葉巧みに、融資を受けるために携帯電話を購入して、CICなどの個人信用情報の上書きをすれば融資可能になるや、銀行のキャッシュカードが融資禁止の設定になっているので一旦キャッシュカードを送れば融資可能になるなどという、無理やりな理由をつけて銀行のキャッシュカードや銀行口座を騙し取る手口が増えています。

会社概要を確認してみると、固定電話番号や責任者名の記載が無いなど特定商取引法に違反している可能性があります。

申し込みに際して、勤務先情報が必須になっているのでキャンセルを伝えると、会社に電話される恐れがあります。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする