本ページはプロモーションが含まれています

FAX0342432972㈱新東京AIは闇金で保証金詐欺です。

株式会社新東京AIという会社から、融資の案内のFAXが届きました。

FAXの内容は、2000万円という高額な融資を1.00%の超低金利で貸してくれるとの内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、こんな超低金利で、さらにFAX1枚で大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

この業者は、貸付を行う事はなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法な業者です。

新東京AI闇金

会社名
株式会社新東京AI
住所
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー14F
TEL
03-5931-2991
FAX
03-4243-2972
URL
http://shin-tokyo-ai.jp

㈱新東京AIは、正規の金融業者ではありません、会社概要を確認しても、国から許可を得ると、発行される貸金登録番号の記載がありません。

このことからも違法業者であることがわかります、そして実際には融資を行うことはありません。

記載されている住所にも、㈱新東京AIという会社は存在しません、完全な違法会社です。

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

保証金などの名目で、お金を騙しとろうとする会社です。

【全国対応】ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

【女性専用窓口はこちら】ヤミ金レスキューのウイズユー司法書士事務所

保証金という名目以外にも、最近では、預かり金や事務手数料という名前で、融資を受ける条件として、お金を先に振り込むように要求して来ます。

融資の実態がなく、先にお金を振込ませる、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている悪質な違法業者です。

元々、お金を貸すということを考えておらず、お金を騙し取ることが目的の違法な業者です。

保証金詐欺を働いている違法業者なので、関わらないように注意してください。

会社概要に記載されている住所にも、株式会社新東京AIと言う会社は存在しません、勝手に住所を記載して悪質な業者です。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする