本ページはプロモーションが含まれています

「リンク」は闇金です!

24時間受付中!「リンク」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社リンク
住所:東京都千代田区大手町一丁目8-5
連絡先:twtwtw@docomo.ne.jp

お金でお困りなら是非ご利用下さい。他社でお断りされた方でもOK、主婦・パートの方もご相談下さい!24時間受付中など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

奇麗なスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

プラスワンというヤミ金業者も全く同じデザインのホームページで、住所もメールアドレスも全く同じです。

株式会社リンクは、無登録で貸金業サイトを解説している、危険なサイトです、記入欄に勤務先の電話番号を必須にしているため、電話を無視すると会社に電話して来ます。

必要ないとキャンセルを申し出てしまうと、逆ギレして勤務先に電話して来て、キャンセル料を払えと脅して来ます。

こんな闇金に申し込みしても実際にお金を貸してくれる事はありません。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする