本ページはプロモーションが含まれています

「ライフオン」は闇金です!

2〜3社お断りでもOKの「ライフオン」は闇金です。

会社概要を確認してみると、「mail@cash000.com」のアドレスが唯一の連絡先として記載されておりました。

このメールアドレスは、最近「ライフメート」「ライフジャパン」「ライフマスター」という闇金が相次いで使用している危険なメールアドレスです。

立て続けに登場している闇金なので騙されないように注意してください。

会社名:ライフオン
住所:東京都足立区綾瀬6-39-13
連絡先:mail@cash000.com

電話番号の記載もなく、騙されたと気づいても、こちらから連絡を取ることは不可能になっています。

他社でお断りされた方でもOK、柔軟対応中、24時間申込み受付中、女性向け対応枠強化中、法人でのお申込みも可能ですなど、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

このデザインを使用して、「ライフ○○○」という名前の闇金が増えて来ています、注意して下さい。

こんな闇金に申し込みしても実際にお金を貸してくれる事はありません。

申込みしてしまうと、キャンセル料などの名目でお金を騙しとられたり、犯罪に利用される携帯電話を騙しとられる事になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする