本ページはプロモーションが含まれています

「マイレーター」は闇金です!

最短15分で対応完了の「マイレーター」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

会社名:マイレーター
住所:東京都台東区上野桜木2-3
連絡先:info@abc2211.net

ピンチの時の強い味方、お金でお困りの方なら是非お問い合わせください、無職の硬い害ほぼ確実!多重債務の方もOK!など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

奇麗なスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

最近、このデザインの闇金が増えて来ています、注意して下さい。

記載されている「info@abc2211.net」は、ダイレクトやサポートスタイル、リーフサポートと言う闇金も使用しているメールアドレスになっています。

こんな闇金に申し込みしても実際にお金を貸してくれる事はありません。

逆にお金を騙しとられる事になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする