本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社LGO」は闇金です!

他社で断られた方でもお力になれます!の「株式会社LGO」は闇金です。

金融登録番号を「都(1)01463」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない登録番号を勝手にパクって記載している悪質な闇金です。

会社名:株式会社LGO
住所:東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル
登録番号:都(1)01463

保証人不要、即日融資、来店不要、実質年率4.7%〜18.0%など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

奇麗なデザインのスマホサイトですが、完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

最近良く見かけるの1ページだけで個人情報を騙し取ろうとする、1ページ闇金と言われる最近流行の手口です。

メールでURLを送りつけてくるヤミ金です。

株式会社LGOに、申し込みしてしまって携帯電話を騙し取られたと言う口コミが多数上がっています。

同じデザインを使っているCSPも闇金なので注意してくださいね!

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません、それどころか、犯罪に使用される為に携帯電話を無理やり契約させられ、その携帯電話をだまし取られることになってしまいます。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おしるこ より:

    上記と同じような感じのサイトで、私も被害に遭う所でした。

    OSK株式会社という所です。広瀬という方が担当で、私がブラックリストに乗っているから、審査に通りやすくするために何故かドコモショップでiPhone7+を新規で2台買うよう促され、金欠過ぎて何としてでもお金を手に入れたかった私は契約を結んでしまっていました。しかし、店員さんが準備をしてる間にじっくり紙を見ていたら、こんなケースにはご注意!という所が何箇所かあって、当てはまるところだらけで、怖くなって、店員さんに「やっぱり契約やめます」と言ってお店を出ました。店員さんには申し訳ないとは思いましたが、仕方なかったと思っています。

    もし、あのまま買う羽目になってたら、私も騙し取られていたと思います。そう思うとゾッとします。。

    世の中便利すぎても困るな、と思いました。こうやって悪用されてしまうのだから。