ソフト闇金ぱるるの詳細と口コミ

ソフト闇金ぱるると言う金融業者です。

ソフト闇金ぱるるは、別名、優良闇金と呼ばれていますが、完全な違法業者なので注意して下さい。

そんな、「ソフト闇金ぱるる」の詳細です。

ソフト闇金ぱるる

会社名:ソフト闇金ぱるる
URL:http://paruru.net/

ソフト闇金ぱるるの詳細について

こちらの業者の特徴は、大手では借りれない個人の方を中心に、1週間後・2週間後・1ヶ月後・ボーナス一括返済の返済周期です。

金利は1週間後までに返済するなら1割、2週間後までに返済するなら2割です。

付き合いが長くなるほど条件は良くなります。
とアピールしていますが、完全な違法業者です。

融資条件

「お給料日に完済できる範囲内でのご融資」という、短期でのご融資を基本としております。
また、通常の金融機関で融資を受けられない方でも、ご利用が可能です。

ただし、24歳未満のお客様およびお仕事の在籍の確認が取れないお客様へのご融資はお断りしております。
※無職の方・生活保護の方・年金受給者・外国人・平成生まれの方などが該当します。

融資額

融資額は、2万円~10万円の少額融資を中心に行っています。
※自営業の方等、個人事業主の方の10万円以上の融資希望のお客様は、
必要書類が通常と異なる等、審査基準が通常と異なります。

手数料

融資金額に関わらず事務手数料としまして、一律先引きで初回5000円の手数料を頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
※3万円の融資を受けた場合は、事務手数料一律先引きで5000円を頂いておりますので、手元に25000円の入金になります。

なお、事務手数料は二回目以降のご利用では1000円となります
(完済できない方は更新手数料として別途3000円が必要となります)。

また、返済日までに返済できなかった場合は、一日遅れるごとに5000円の回収手数料をいただいております。

返済方法

一括で完済が出来ないお客様の為に、お利息のみの入金と、1万円単位で元金を少し詰めての返済が出来るプランを用意しています。

もし、2万円の融資を受けた場合、お利息が2週間で2割ですので、4000円の利息が付く事になります。
なので、2週間後に、一括完済24000円の入金か、お利息4000円+事務手数料3000円入金(更新する際は更新手数料3000円いただきます。)
お客様の負担を少しでも軽減して頂き、ご利用しやすいシステムを導入しております。

良い条件のように書いていますが、闇金であることを自ら認めて営業している悪質な業者です。

取り立ては、闇金となんら変わらないはずです、まずこんな金利でお金を借りても返せなくなるのは目に見えています。

ソフト闇金の本当の目的は、元金を取り返すわけではなく、永遠に金利を払わせ続けることを狙っています、一度でも関わってしまうと、一生抜けられなくなってしまいます。

ソフト闇金という甘い言葉に騙されて申し込みしないように注意してください。

どうしてもお金を借りたい!そんな方に5万円借りる裏技方法

いろんな金融業者に融資の依頼をして見たけどなかなか審査に通らない、でもなんとかして当面の現金を手に入れたいという方に向けてオススメの方法です。

日本国籍とスマホを持っていればほとんどの方が利用できる方法で、即日融資に最大5万円の現金を手にすることも可能ですよ。

その方法が「みんなの銀行」というネット銀行口座を開設する方法なのです。

この銀行は最新ネット銀行で、スマホと免許証などの身分証明書があれば口座開設が可能なのです。

口座開設後に1年間無料のプレミアムを利用すると最大5万円の立替を行ってもらえます。

銀行口座の開設であれば審査は融資に比べてかなり柔軟ですよね。

さらに今現在であればみんな銀行の口座開設紹介キャンペーンで

口座開設するだけで1,000円もらえて、さらに5万円建て替えしてもらえるチャンスです。

紹介コードをコピーして下のURLからスマホで口座開設してください

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:lhUFqHtM

lhUFqHtM:小文字のエルから始まります。間違えやすいのでコピーがおすすめです

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

闇金に手を出す前に一度検討してみてください。

原因の借金を大きく減らす方法

どうしてもお金が必要なのは今抱えている借金が原因ですよね。

毎月やってくる返済日や催促の電話に困っているからなんとかしてお金を集めようとしているはずです。

ではその原因である借金減額できる方法をご存知ですか?

スマホから匿名OK無料診断してもらうだけで借金が減らせるかどうかがわかります。

<<借金減額の無料診断はこちら>>

一気に借金が減ってお金を借りる必要がなくなりますよ

<<借金減額の無料診断はこちら>>

どうしてもクレジットカードが欲しい場合は

ネットショッピングの決済や電子マネーチャージに必要なクレジットカードを持てなくて困っている場合は

デポジット方のネクサスカードというクレカを持てば解決できますよ!

審査に自信がない方向けのカードです

審査柔軟なクレカ【ネクサスカード】公式ページ

すぐに申し込みできますよ

クレカが作れない場合はこのプリペイドカード!

クレカがどうしても持てない場合は「かぞくのおさいふ」という三井住友カード発行プリペイドカードが便利です!

もちろん審査はなしで誰でも発行可能

事前にチャージをしておけば通常のクレジットカードと同じようにネット通販や店舗でのお買い物利用も可能で、

スマホでのタッチ決済やiD決済も可能です。

今なら発行利用すると1,000円分もれなくもらえるキャンペーン中なので発行するだけでもお得ですよ

<<かぞくのおさいふ申し込みページ>>

1枚持っておきましょう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする