ソフト闇金ぱるるの詳細と口コミ

ソフト闇金ぱるると言う金融業者です。

ソフト闇金ぱるるは、別名、優良闇金と呼ばれていますが、完全な違法業者なので注意して下さい。

そんな、「ソフト闇金ぱるる」の詳細です。

ソフト闇金ぱるる

会社名:ソフト闇金ぱるる
URL:http://paruru.net/

ソフト闇金ぱるるの詳細について

こちらの業者の特徴は、大手では借りれない個人の方を中心に、1週間後・2週間後・1ヶ月後・ボーナス一括返済の返済周期です。

金利は1週間後までに返済するなら1割、2週間後までに返済するなら2割です。

付き合いが長くなるほど条件は良くなります。
とアピールしていますが、完全な違法業者です。

融資条件

「お給料日に完済できる範囲内でのご融資」という、短期でのご融資を基本としております。
また、通常の金融機関で融資を受けられない方でも、ご利用が可能です。

ただし、24歳未満のお客様およびお仕事の在籍の確認が取れないお客様へのご融資はお断りしております。
※無職の方・生活保護の方・年金受給者・外国人・平成生まれの方などが該当します。

融資額

融資額は、2万円~10万円の少額融資を中心に行っています。
※自営業の方等、個人事業主の方の10万円以上の融資希望のお客様は、
必要書類が通常と異なる等、審査基準が通常と異なります。

手数料

融資金額に関わらず事務手数料としまして、一律先引きで初回5000円の手数料を頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
※3万円の融資を受けた場合は、事務手数料一律先引きで5000円を頂いておりますので、手元に25000円の入金になります。

なお、事務手数料は二回目以降のご利用では1000円となります
(完済できない方は更新手数料として別途3000円が必要となります)。

また、返済日までに返済できなかった場合は、一日遅れるごとに5000円の回収手数料をいただいております。

返済方法

一括で完済が出来ないお客様の為に、お利息のみの入金と、1万円単位で元金を少し詰めての返済が出来るプランを用意しています。

もし、2万円の融資を受けた場合、お利息が2週間で2割ですので、4000円の利息が付く事になります。
なので、2週間後に、一括完済24000円の入金か、お利息4000円+事務手数料3000円入金(更新する際は更新手数料3000円いただきます。)
お客様の負担を少しでも軽減して頂き、ご利用しやすいシステムを導入しております。

良い条件のように書いていますが、闇金であることを自ら認めて営業している悪質な業者です。

取り立ては、闇金となんら変わらないはずです、まずこんな金利でお金を借りても返せなくなるのは目に見えています。

ソフト闇金の本当の目的は、元金を取り返すわけではなく、永遠に金利を払わせ続けることを狙っています、一度でも関わってしまうと、一生抜けられなくなってしまいます。

ソフト闇金という甘い言葉に騙されて申し込みしないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする