本ページはプロモーションが含まれています

正規の消費者金融アローをマネた闇金サイトに注意!

24時間365日ご相談受付中です★の「アロー」は闇金です。

会社名と住所記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です騙されないように注意してください。

img_0164.jpg

会社名:アロー
住所:東京都港区赤坂3-2-1
連絡先:ogatahiro@1207@gmail.com

最短10分でご連絡致します、登録費・手数料〜など一切なし、24時間いつでも対応可能、など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

きれいなスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、なんだかんだ言われて携帯電話を騙し取られことになってしまいます。

正規の金融業者であるアローの名前をパクっている悪質なヤミ金です。

記載されているメールは、Googleのフリーメールになっています、正規の金融業者がフリーメールを使うことなんてありません。

申込しても、実際にお金を貸してくれる事はありません、逆にお金を騙し取られる結果になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする