本ページはプロモーションが含まれています

実質年率4.8%で即日融資「大和信金」は闇金です!

実質年率4.8%で即日融資の「大和信金」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160220231244j:image

会社名:大和信金

住所:東京都中央区日本橋2-3-21-2F

奈良県の大和信用金庫(やまと信用金庫)とは一切関係ない闇金なので、騙されないように注意して下さい。

平成28年業界最安実質年利4.8%、最高1000万円まで融資可能、無条件で融資します、などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、個人情報が闇金に流れてしまい、キャンセル詐欺や押し貸しの被害に巻き込まれてしまう可能性があります。

申し込みしても実際にお金を貸してくれることはありません。

それどころか、携帯電話を騙し取られるケースもあります。

闇金には絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする