本ページはプロモーションが含まれています

「アームダイレクト㈱」は闇金です!即日融資

即日融資の「アームダイレクト㈱」は闇金です。

登録番号を「東京都(1)32022」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

存在しない架空のの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:アームダイレクト株式会社
住所:東京都港区北青山2-7-16クロスコープ青山4F
登録番号:東京都(1)32022

即日融資、来店不要、秘密厳守、実質年率2.8〜15.25%、10〜1000万円迄の大型長期おまとめローン・他社借り替えにも最適など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることが全てデタラメです。

アームダイレクト㈱が使用しているホームページは他の闇金も名前だけを変えてたくさん利用している、闇金専用のホームページです。

正規の金融業者のようなホームページに見せかけていますが、完全に闇金のホームページです、騙されないように注意して下さい。

申し込みをしてしまうと、個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて、キャンセル詐欺や押し貸し、携帯電話搾取詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

最近の闇金は、申込みしても、まともにお金を貸してくれる事はありませんよ。

ヤミ金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする