本ページはプロモーションが含まれています

即日スピード融資なら「ラビット(Rabbit)」は闇金です!

即日スピード融資なら「ラビット(Rabbit)」は闇金です。

登録番号を「都(2)27627号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

偽物の登録番号を記載している悪質なヤミ金です、騙されないようにしてください。

f:id:kimonoclub:20160407170413j:image

会社名:株式会社ラビット(Rabbit)

住所:東京都港区新橋1-22-18-7F

登録番号:都(2)27627号

ブラックOK、主婦OK、他社NG歓迎、最短10分で融資完了など、闇金が好みそうな、いい条件ばかりのオンパレードですが、ここに書いてやる事は全てデタラメです。

ラビットが利用しているスマホサイトは、他の闇金も多数利用しているヤミ金専用のスマホサイトです。

こんな所に申し込みをしてしまうと、融資をしてやるから携帯電話を送れと指示されて、結果的に携帯電話をだまし取られる事になってしまいます。

最近のヤミ金は、まともにお金を貸してくれる事はほとんどありません。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする