本ページはプロモーションが含まれています

スピード対応で即日審査「firstファイナンス」は闇金です!

スピード対応で即日審査の「firstファイナンス」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第284329号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

登録番号の桁数も1桁間違っており、ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

会社名:firstファイナンス(ファーストファイナンス)
住所:東京都港区赤坂3-6-27赤坂グランドビルディング8階
登録番号:東京都知事(2)第284329号

安心の低金利5.8%〜18.0%、最短15分で審査のお返事、1万円から即日融資など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

スピード対応で即日審査と申込みすればいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、何もかもウソなので騙されないようにして下さい。

奇麗なスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

絶対にヤミ金とは関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする