本ページはプロモーションが含まれています

「ネオクイック」は闇金です!

お陰様で上半期ご融資率92%達成の「ネオクイック」は闇金です。

正規の金融業者のように装って、登録番号を「関東財務局長(2)第00313号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

会社概要に記載されている住所を確認してみると、「東京都新宿区高田馬場2-10-16シンコービル4F」となっていますが、このような住所自体が存在しませんでした。

適当な情報を記載している、完全な闇金です。

会社名:ネオクイック
住所:東京都新宿区高田馬場2-10-16シンコービル4F
登録番号:関東財務局長(2)第00313号

審査回答最短15分、返済も安心の低金利、全国対応来店不要など、申し込みすれば誰でも融資できるようなことを書いていますが、申し込みしても、実際に融資が行われることはありません。

融資の実態が1件もなく、申し込みしてしまったら、言葉巧みに携帯電話や、銀行のキャッシュカードを騙し取られたという被害報告があります。

手口は、申し込みすると、現在の個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して現在の信用情報を書き換えてもらえれば融資が可能になると提案してきます。

購入した携帯電話は、高値で買い取る東京の業者を紹介するので、そこに送ってもらえればすぐに現金を振込と言われますが、携帯電話を送ってしまうと最後で二度と業者と連絡を取ることが出来なくなります。

融資を行うどころか、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている業者です、闇金とも言えない違法業者です。

他にも、預け入れ融資という言葉を使って、銀行の口座やキャッシュカードを送るように指示してくるケースもあります。

ネオクイックに申し込みしても、実際にお金を貸してくれることはありません、騙されないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ミール より:

    ヤミ金や正規の金融会社でないのが多すぎて、何もどこも信じれないし、なぜ?ヤミ金や騙しや悪徳な人ばかりいるんだろう。
    何も信じれない。