本ページはプロモーションが含まれています

安心と信頼のご融資率No1「㈱グローリー」は闇金です!

30日無利息、融資率No1の「㈱グローリー」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(3)第28576号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:株式会社グローリー(GLORY)
住所:東京都新宿区新宿3-16-8-3F
登録番号:東京都知事(3)第28576号

安心と信頼のご融資率No1、30日間無利息融資、レディース優遇キャンペーン実施中など甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

先行お申し込み優先のためお申し込みはお早めにお願い致します、といかにも早く申し込みすれば貸してもらえるような感覚を受けますが、実際にお金を貸してもらえる事はないと思って下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みをしてしまうと、キャンセル詐欺や押し貸しの被害に巻き込まれてしまう可能性があります。

このサイトは、以前はクランという名前で闇金業を行っていました、騙されないように注意して下さい。

闇金には絶対に申し込みをしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする