本ページはプロモーションが含まれています

安心の即日融資「アプラス」は闇金です!

安心の即日融資「アプラス」は闇金です。

会社名と住所、電話番号は記載されていますが、金融業者が記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、新生銀行グループのアプラスとは何も関係ないので騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160422170851j:image

会社名:アプラス

住所:東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル

電話番号:03-6635-4202 03-5931-4314

メールアドレス:info@a-plus.link

全国どこでも来店不要で即日融資も可能、実質年率7.3%〜18.0%と書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

新生銀行グループの本物のアプラスを真似て騙そうとしている悪質な闇金です。

こちらが本物のアプラスの公式サイトです。

www.aplus.co.jp

住所もデタラメで、記載されている電話番号も闇金の電話番号だという口コミが多数あります。

綺麗なホームページを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

一応、会社概要が記載されていますが、全てデタラメなので騙されないように注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしても、実際にお金を貸してくれることはありません。

申し込みしてしまうと、個人情報を盗み取られて、押し貸しやキャンセル詐欺などの被害に巻き込まれてしまいます。

闇金とは絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする