本ページはプロモーションが含まれています

可能な限りご希望金額で最大ご融資!「アーバンサポート」は闇金です!

可能な限りご希望金額で最大ご融資!の「アーバンサポート」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です騙されないように注意してください。

f:id:kimonoclub:20160610112022j:image

会社名:アーバンサポート

電話番号:03-4434-8632

当日スピード融資でお応えします!安心のフリーローン、お客様第一主義など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

きれいなスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金なので騙されないようにしてください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、自分の個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて、キャンセル詐欺や携帯電話搾取詐欺などの被害に巻き込まれてしまいます。

申し込みをしても実際にお金を貸してくれる事はありません。

記載されている電話番号はひどい闇金だと言う口コミが多数あります。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする