本ページはプロモーションが含まれています

特別限定低金利2.8%〜「双葉プラン」は闇金です!

特別限定低金利2.8%〜の「双葉プラン」は闇金です。

登録番号を「関東財務局長(3)第01592号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160531144112j:image

会社名:株式会社双葉プラン

住所:東京都新宿区西新宿6丁目23-2-4F

登録番号:関東財務局長(3)第01592号

当日ご融資、60日間無利息でご融資、借入困難な方にも積極融資、50万円すぐにご用意など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

正規の金融業者である、キャッシングのフタバと間違えて申し込みさせようとしている悪質な闇金です。

業界最低金利2.8%と書いていますが、こんなのは全くのウソです、騙されないように注意して下さい。

奇麗なスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装ってしますが、完全に闇金です。

こんな闇金に申し込みしてしまうと、自分の個人情報を盗み取られて、その情報を元に押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

闇金には、絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする