本ページはプロモーションが含まれています

「ライフィ」は「ライフティ」と間違って申込させようとしている闇金です!

キャッシングローンサービスの「ライフィ」という金融業者は、悪質な闇金です。

正規の消費者金融の「ライフティ」という金融業者と間違えて申込させようとしている悪質な闇金です。

まず、正規の金融業者である「ライフティ」のホームページは、このようなデザインになっています。

URLは、「http://www.ryfety.com/」になっています。

でも、これを見て下さい。

そっくりなサイトを作っていますが「テ」だけを取って、「ライフィ」と言う名前を使って、闇金業を営んでいる会社があります。

これがその闇金です。

会社概要を見てみると住所も登録番号も全く同じように記載しています。

これは、相当悪質な闇金ですね。

スマホサイトのURLを確認してみたらすぐにわかりますが、あまりにもデザインが似ているので、これは間違えて申し込んでしまう人がいると思います。

正規の金融業者のライフティは、新興の消費者金融です、そこに目を付けた悪質な闇金がデザインや何から何まで、パクって営業しています。

そのせいで、ネットでは「ライフティ」は闇金と言う情報が出回っています。

この悪質な闇金のせいですね!!

ライフィは、完全な闇金なので間違えないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする