本ページはプロモーションが含まれています

ご融資前提の審査「スクエアサポート」は闇金です!

ご融資前提の審査の「スクエアサポート」は闇金です。

登録番号を「東京都財務局長(3)第00314号」と記載していますがこんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20160308173949j:image

会社名:スクエアサポート

住所:東京都港区西麻布2丁目2-3 共栄ビル6階F

登録番号:東京都財務局長(3)第00314号

日本貸金業協会会員 第003487号

30万円までのご融資なら特別審査にて対応、他者ブラックでも融資可能、保証金、保証人は必要無しなど、いいことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

金利5.8%〜9.8%と書いていますが、もちろんこれもウソです。

きれいなスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、自分の個人情報を抜き取られ、キャンセル詐欺や携帯電話搾取詐欺などの犯罪に巻き込まれてしまいます。

ヤミ金には絶対に申し込みをしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする