本ページはプロモーションが含まれています

「マスターエージェント」は闇金です!

2〜3社お断りでもOKの「マスターエージェント」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

最近また色目だけを変えて再登場しています。

会社名:マスターエージェント
住所:東京都千代田区岩本町3丁目10-1
連絡先:sox0147@yahoo.co.jp

他社でお断りされた方でもOK、柔軟対応中、24時間申込み受付中、女性向け対応枠強化中、法人でのお申込みも可能ですなど、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

闇金業を行なっているにも関わらず、弊社は闇金ではございませんと堂々と明記しています、絶対に騙されないように注意してください。

最近、このデザインの闇金が増えて来ています、注意して下さい。

メールアドレスが記載されていますが、闇金なので絶対に申込みしないようにして下さい。

こんな闇金に申し込みしても実際にお金を貸してくれる事はありません。

申込みしてしまうと、犯罪に利用される携帯電話や銀行口座を騙しとられる事になってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする