本ページはプロモーションが含まれています

FAXの「エリアクリック」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社エリアクリック」という会社からFAXが届きました。

内容は、3000万円を年利0.948%で融資してくれるという内容です。

よく考えたらわかると思いますが、3000万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずはありません。

f:id:kimonoclub:20160217100946j:plain

会社名:株式会社エリアクリック

住所:大阪府大阪市淀川区宮原4丁目6-18 新大阪ビル

電話番号:06-7878-8226 FAX:06-7878-8508

URL:http://areaclick.cf/

代表者:原田一雄

「平成28年2月度中小企業支援事業審査通知及び申込書」と書いていますが、この会社は保証金詐欺を狙っている会社です。

会社概要を見ても、金融業者に記載義務がある、登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意してください。

申し込みすると、折り返し連絡があり「希望金額での融資が可能なので、今から振込しますので、先に金手数料を振り込んでください!」と言われます。

もうわかると思いますが、このお金を騙し取ろうとする、完全な違法業者です。

申し込みしても、お金を貸してくれるどころか、騙し取られて終わりです。

絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする