本ページはプロモーションが含まれています

1分で申し込み可能「GOTファイナンスグループ」は闇金です!

1分で申し込み可能な「GOTファイナンスグループ」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点でヤミ金確定です、騙されないように注意してください。

f:id:kimonoclub:20151109172627p:image

会社名:株式会社GOTファイナンスグループ

住所:東京都世田谷区経堂1丁目19-7セントラル経堂ビル2F

1万円〜500万円まで融資可能、最短1分の申し込みで即日融資可能など、甘い言葉がたくさん書いてありますがここに書かれている事は全て嘘です。

きれいなスマホサイトが用意されており、いかにも正規の金融業者のように見えますが完全な闇金なので注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、押し貸しの被害や、キャンセル詐欺の被害に巻き込まれたりします。

最悪のケースでは、携帯電話をだまし取られその携帯電話が犯罪に使われる可能性もあります。

ヤミ金とか変わると人生が終わります、絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする