本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「新東サービス」は保証金詐欺の金融業者です!

「株式会社新東サービス」と言う会社から、審査結果通知書と言うFAXが届きました。

内容は、500万〜3000万円を、年率1.01%の金利で融資してくれると言う内容です。

考えたらすぐにわかりますが、3000万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる金融業者なんて存在するはずがありません。

完全に闇金です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160215120916j:image

会社名:株式会社新東サービス

住所:東京都中央区晴海3丁目2-22 晴海パークビル新館

電話番号:03-6633-8390 FAX:03-6633-8391

URL:http://shintow.webcrow.jp/

会社名と住所、電話番号などは記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

奇麗なホームページが用意されていますが、完全に闇金です。

申込をすると、「希望金額での融資が可能なので、すぐに振込をするから、先に事務手数料だけを振込んで下さい!」と言われます。

もうわかると思いますが、この会社は、手数料詐欺を狙っている違法業者です。

絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする