本ページはプロモーションが含まれています

女性や学生の方にも即日融資可能「アセット」は闇金です!

女性や学生の方にも即日融資可能な「アセット」は闇金です。

登録番号を「登録番号:都(2)27627号」と記載していますがこんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160202175512p:image

会社名:アセット

住所:東京都港区新橋1-22-18-7F

登録番号:都(2)27627号

即日融資可能、主婦・アルバイトでも融資可能、ブラック属性でも融資可能など甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

女性を意識して、綺麗なピンクを基調にしたスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように装っていますが完全に闇金です。

女性や主婦でもすぐに融資してもらえるような雰囲気を出していますが、絶対にお金を貸してくれませんよ。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、言葉巧みに携帯電話を送るように指示されて、結果的にお金は貸してもらえず、携帯電話を騙し取られて終わりという事になってしまいます。

闇金には絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする