本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「ライフスペース」は保証金詐欺の金融業者です!

「緊急!!短期融資のご案内」というFAXが届きました。

送り主は「ライフスペース」という会社です。

このFAXはかんぜんに闇金なので、騙されないように注意して下さい。

300万円まで融資可能と書いてありますが、完全にウソなので騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160126101523j:image

会社名:ライフスペース

電話番号:06-7166-2727 FAX:06-7166-2730

会社名と電話番号とFAX番号は記載されていますが、住所も記載されておらず、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていないので、完全に闇金です。

この金融業者は、手数料を騙しとろうとする悪質な闇金です。

申込をすると、「ご希望金額での融資が可能になりましたので、いまから振込をしますので、お手数ですが先に事務手数料だけを振込んで下さい!」と言われます。

この事務手数料を騙しとろうとしています、お金を振込んでしまうと、二度とお金は返って来ません。

お金を貸してくれるどころか、騙しとろうとする悪質な闇金です。

絶対に申込をしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする