本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「ソネック」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「特別優遇金利のご案内」と言うFAXが突然送られてきました。

株式会社ソネックという金融業者が、3千万円を金利1.03%で融資してくれるという内容でした。

この内容だけ見ると、かなり条件が良い金融業者に見えます。

でも、騙されないように注意してください、このFAXは闇金の勧誘です。

f:id:kimonoclub:20151119090419j:image

会社名:株式会社ソネック

住所:東京都中央区八重洲1-6-6八重洲ビル

登録番号:関東財務局長(5)01264

URL:http://sonec.webcrow.jp/

電話番号:03-6912-8760 FAX:03-6912-8761

いかにも正規の金融業者のようなホームページも用意されていますが、ここに書かれていることは全てウソです。

登録番号を「関東財務局長(5)01264」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

この、株式会社ソネックは、こちらから連絡を取ると

「審査が完了しておりますので、今から融資が可能なのでご希望金額を伝えてください!」

と言われます、そして希望金額を伝えると

「では、今から振込しますので、先に事務手数料だけを振込で下さい!」

と言われます、もちろんお金を振込してしまうとこのお金は二度と戻ってきません。

この金融業者は、お金を貸してくれるどころか、騙し取ろうとする詐欺会社です、騙されないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする