本ページはプロモーションが含まれています

審査一切必要無し無条件で借りられる「ライク」は闇金です!

審査一切必要無し無条件で借りられる「ライク」は闇金です。

ライクと言う会社名だけは書いてありますが、住所も電話番号も登録番号も一切記載されていません。

完全に闇金なので騙されて申し込みしないようにして下さい。

f:id:kimonoclub:20160123183048p:image

20歳以上なら誰でも融資可能、1000万円まで融資可能、実質年率4.8〜18%と書いてありますが、こんな条件で闇金が貸してくれるはずがありません。

「どのような事情がある方でも必ずご融資いたします」と書いてありますが、こんな金融業者が存在するはずがありません。

誰でも貸してくれるなんて、逆に怪しすぎますよね。

現在キャンペーン中なので、借り入れされた人全員に10万円をプレゼントすると書いてありますが、そんな事あるはずがありません。

こんな訳のわからない闇金に申し込みをしてしまうと、携帯電話を騙し取られたり、キャンセル詐欺に巻き込まれてしまいますよ。

怪しすぎる闇金「ライク」には絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする