本ページはプロモーションが含まれています

融資率No1で確実にご融資可能「APコーポレート」は闇金です!

融資率No1で確実にご融資可能な「株式会社APコーポレート」は闇金です。

登録番号を「北海道知事(2)第09816号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160306131851j:image

会社名:株式会社APコーポレート(AP Corporate)

住所:北海道札幌市中央区南2条西5丁目4F

登録番号:北海道知事(2)第09816号

安心と信頼のご融資率No1、他社お断りでも融資可能、30日間無利息融資、即日融資など、甘い言葉ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

北海道の札幌市の住所を記載していますが、この住所もデタラメです。

綺麗なスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

確実に融資しますと書ける金融業者なんて闇金しかありえません。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、キャンセル詐欺や押し貸し、携帯電話搾取詐欺などの被害に遭ってしまいます。

絶対に闇金には関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする