本ページはプロモーションが含まれています

専業主婦でも融資可能「マスカット」は闇金です!

専業主婦でも融資可能な「マスカット」は闇金です。

登録番号を「都(1)31458」と記載していますがこんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20151211131653p:image

会社名:株式会社マスカット

住所:東京都品川区北品川2-18-15 9F

登録番号:都(1)31458 

他社お断りでも大丈夫、専業主婦でも融資可能など甘い言葉が書かれていますがここに書かれている事は全てデタラメです。

きれいなスマホサイトが用意されていますが完全に闇金なので騙されないように注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうとキャンセル詐欺や押し貸しの被害に遭ってしまいます。

最悪のケースでは、携帯電話を送れば融資してやると言われ、携帯電話を送ってしまうと、その携帯電話が振り込め詐欺ヤミ金の勧誘などの犯罪に使われてしまいます。

知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする