本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「東証システム」は保証金詐欺を狙っている会社です!

FAXを送り付けてくる「東証システム」は闇金です。

搭区別優遇金利承認通知というFAXでしたが、内容は3千万円を年率1.00%で融資してくれるとの内容でした。

でも、よく考えてください、3千万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません。

この東証システムは、保証金詐欺を狙っている悪質な業者です。

f:id:kimonoclub:20151208184622j:image

会社名:株式会社東証システム

住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ

登録番号:関東財務局長(9)第001213号

URL:http://tsorporation.webcrow.jp/

電話番号:03-6907-3691 FAX:03-6869-8366

登録番号が記載されていますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

綺麗なホームページが用意されており、固定電話の番号も書いてあり、いかにも正規の金融業者のように見えますが完全な闇金です。

申込みをしてしまうと、

「ご希望の金額で融資が可能になつたので、今から振込をしますので、先に事務手数料を振込んで下さい。」

と言われます、もうわかると思いますが、このお金を振込んでしまうとお金は二度と返ってきません。

お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする悪質な金融業者です。

騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする