本ページはプロモーションが含まれています

融資率96.8%達成「ジャスフィナンシャルグループ」は闇金です!

融資率96.8%達成の「ジャスフィナンシャルグループ」は闇金です。

登録番号を「関東財務局(2)第00255号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20151208133919p:image

会社名:株式会社ジャスファイナンシャルグループ

住所:東京都渋谷区渋谷2-7-15渋谷ビル5F

登録番号:関東財務局(2)第00255号

融資率96.8%達成、主婦の方でも融資可能、他社で断られても即日融資可能、など甘い言葉がたくさん並んでいますが、ここに書いてある情報は全てデタラメです。

融資率96.8%という高確率で融資を行っている、金融業者は世の中に存在しません、誰でも貸せるのは闇金だけです。

いかにも正規の金融業者のような奇麗なスマホサイトが用意されていますが完全に闇金なので騙されないようにして下さい。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、自分の情報が一気に闇金のネットワークに流れてしまいます。

申込してしまうと、闇金からの勧誘のメールや電話、DMが勤務先や自宅に届いてしまいます。

絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする