本ページはプロモーションが含まれています

主婦の方でも即日融資可能「ライフマネー」は闇金です!

主婦の方でも即日融資可能な「ライフマネー」は闇金です。

登録番号を「都(2)31275」と記載していますが、この登録番号は昔の金融外車であるトラストホールディングス株式会社の登録番号を勝手に記載しています。

住所もトラストホールディングス株式会社の住所を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20151029120031p:image

会社名:ライフマネー

住所:東京都千代田区有楽町1-2-15

登録番号:都(2)31275

実質年率5.8%〜9.8%、主婦の方でも即日良かのなど甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書かれている事は全てデタラメだと思ってください。

主婦の方が申し込みをしてしまうと、キャンセルをしたいと伝えても、金を借りなければ旦那の会社に電話して、借金の申し込みをしたことをバラすぞと脅され、結果的に無理矢理借りさせられるハメになります。

きれいなスマホサイトがありますが、完全に闇金なので騙されないように注意してください。

ヤミ金と関わると、あなただけでなく家族全員が苦しむことになります、絶対に申し込みをしないように来てください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする