本ページはプロモーションが含まれています

即日50万円で30日間無利息「株式会社トップ」は闇金です!

即日50万円で30日間無利息の「株式会社トップ」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第31573号」と記載してますが、この登録番号は正規の金融業者であるグッドマンジャパンファンズ株式会社の登録番号を勝手に記載しています。

勝手に登録番号をパクって、いかにも正規の金融業者に見せかける悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20150825093936j:image

会社名:株式会社トップ

住所:東京都新宿区新宿5-12-11 ドルチェ新宿ビル12F

登録番号:東京都知事(2)第31573号

何度でも30日間無利息で融資と書いてありますが、闇金が無利息で貸してくれるはずがありません。

ここに書いてある事は全てウソだと思って下さい、騙されないように注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、キャンセルを申し入れしても、「お前のためにお金を用意したから、もうキャンセルは出来ない!」と脅されます。

電話を無視すると、勤務先や自宅に電話をかけてきます、絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする