本ページはプロモーションが含まれています

「オーシャン」は2週間で4割の悪質なヤミ金です!

ヤミ金「オーシャン」は、ホームページ上で堂々とヤミ金である事を公表して営業している悪質な金融業者です。

金利は、ヤミ金なので当然のように、ものすごく高いです。

「2週間で4割」という、とんでもなく高い金利になっています。

f:id:kimonoclub:20150608154817p:image

3万円〜10万円ほどの融資が中心なようですが、初回に融資金額に関わらず、一律で5000円の事務手数料を取られます。

いつも思うんですが、このヤミ金の事務手数料ってなんなんでしょうね。

3万円借りた場合でも、25000円しか手元に残らないんですよ。

無茶苦茶なルールですね。

完全なる犯罪を、ホームページ上で堂々とやっている、こんな業者と関わったら、人生終わりますよ。

絶対に、関わりを持たないようにして下さい!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする