本ページはプロモーションが含まれています

業界利息最安値の「西日本ローン」は闇金です!

業界利息最安値の「西日本ローン」は闇金です。

パッと見た感じは、綺麗なホームページが用意されておりいかにも正規の金融業者のように見えますが、どこを探しても住所も登録番号も記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160124162100p:image

会社名:西日本ローン

初回審査で限度額まで一括のお借入が出来ます。ご家族や職場に知られる事のない秘密主義、職業や身分も問いませんと書いてありますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトを用意していかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

この西日本ローンのサイトは、携帯のSMSメールで送られてきます。

正規の金融業者がSMSメールで融資の勧誘をしてくる事はありません。

こんな悪質な闇金に申し込みをしてしまうと、お金を借してくれるどころか、携帯電話を騙し取られるだけになってしまいますよ。

絶対に申し込みしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 金太郎 より:

    電話番号を教えてしまったらどうなりますか

  2. こさ より:

    今ラインで知り合いかもで
    入ってきたが拒否したったわ

  3. 匿名 より:

    闇金情報、助かります
    私も、携帯電話 2組契約させられ借入金も無し、40万円近い負債になりました
    携帯電話を転売させ 完済実績を作らせ融資します、様な話しを持ちかけ最終的に住所を調べたら
    似たような、会社名で 偽物でした
    日宝キャッシング
    親会社、は株式会社、日宝と言う不動産投資売買、他金融関係を取り扱う立派な会社みたいですが
    全くの別会社と思います
    住所が見当たりません
    実績融資を歌い
    携帯電話、転売を紹介された
    社名、モバイルミックス
    確かに、秋葉原に実在する店舗ですが実際には 幽霊会社でした