即日融資の「アベイル」は闇金でもなくただの詐欺グループです!

即日融資可能な「アベイル」は、闇金なので注意して下さい。

登録番号を「東京都知事(2)32210」と記載していますが、こんな番号の金融業者は存在しません。

そして何より悪質なのは、このアベイルは融資条件として、携帯電話の契約を指せようとします。

f:id:kimonoclub:20150608131234p:plain

会社名:アベイル

住所:東京都中野区新井1-3

登録番号:東京都知事(2)32210

 これは、実際に被害に遭われた方の体験談です。

アベイルは、金を貸す条件として、携帯電話を3台契約させて着払いで送れと指示して来ます。

買取金額は、人によって少し違うようですが、39万5千円を提示してきます。

この買取金額は、真っ赤なウソで、実際に携帯電話を送っても、1万円しか振り込んできません。

闇金どころか、ただの詐欺会社です。

私もdocomoショップにiPhone契約してしまいコンビニから着払いで送ってしまいました。

電話も止めたのは良いのですが携帯代が払えない状況で今月どうにか解約できるかな〜つて感じです。

でも、毎月の携帯代が2万か3万位きてるのが払えてない状況でもうどうしようもないのですが今思えばめちゃ悔しくて。

普通に借り入れは出来ないが携帯をおくればどうにか携帯の購入分を振り込むとか言われ全然振り込まれてなかったんです。

私なんでこんな訳わからない手口に引っかかるなんて。

もうどうしたらいいか頭がパニック状態です。

携帯電話を、闇金に送ると言う行為は、初めから携帯電話を使う意志がないと言う事で、あなた自身が、ドコモやソフトバンクを騙して契約した事になります。

しかも、この携帯電話は、振り込め詐欺闇金の勧誘等の犯罪に利用されます。

絶対に、携帯電話を送る行為はやめてください!!

そして、このアベイルには絶対に関わらないようにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする