本ページはプロモーションが含まれています

正規「ユニーファイナンス」をパクった偽サイトに注意して下さい!

安心の即日融資なら「ユニーファイナンス」は闇金です。

この、ユニーファイナンスは、かなり悪質な業者なので注意して下さい。

まず、ユニーファイナンスと言う、正規の金融業者があります。

しかし、このスマホサイトのライフティは、正規のユニーファイナンスの情報を丸パクリしていかにも、本物のユニーファイナンスに見せかけて、騙そうとしています。

会社名:株式会社ユニーファイナンス
住所:東京都渋谷区恵比寿4-61-1-34F
登録番号:都(11)第00086号

登録番号も住所もパクっている悪質な金融業者です。

会社概要を確認してみると、電話番号も記載されていない完全な闇金サイトです。

本物のユニーファイナンスとの見分け方は、URLが違う点です。

本物のユニーファイナンスのURLは、「www.292957.jp/」です。

くれぐれも騙されないように注意して下さい。

ここまで、あからさまに正規の金融業者をパクっているのはあまり見かけません、かなり悪質な闇金なので注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名男子 より:

    ユニーファイナンスの東京の電話番号からのは闇金です。電話内容とメール内容が違って怖いです。