本ページはプロモーションが含まれています

司商会は闇金ではなく東京都荒川区の正規融資会社です!

東京都荒川区の司商会は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心して融資やキャッシングなどのお金の相談ができますよ。

司商会は、大手消費者金融に借りることができない、審査落ちした人のための中堅の消費者金融で荒川区を中心に融資を行っている地元密着の消費者金融です。

司商会の名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金もあるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録している司商会がどのような金融会社かを把握・確認して、申し込むときには間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

正規の司商会はこちら!

金融庁登録済の正式な会社概要はこちらです。

会社名:会社名:司商会
住所:東京都荒川区西尾久5-20-4
登録番号:東京都知事(12)第00037号
協会番号:第000066号
電話番号:03-3810-0025

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

司商会の登録情報がきちんと見つかりました。

司商会の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が認可されており、正規業者であることを証明していますよね。

同じ名前を使った他の住所や電話番号の金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

司商会の融資情報・口コミ評判

実際に電話で問い合わせをしてみましたが、感じの良い男性の方が「ハイ司商会です!」と電話に出られました。

ホームページ上での申込は出来ませんが、来店か電話で融資の申込を出来るようです。

店舗がある住所はわかっているのできになる方は直接お店に行ってみてください。

あまり知名度が高くない事を逆手にとって、司商会と同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする