maneoマーケット株式会社は闇金ではなくソーシャルレンディングの正規融資会社です!

東京都千代田区のmaneoマーケット株式会社は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心して融資やキャッシングなどのお金の相談ができますよ。

ソーシャルレンディングとは、融資のクラウドファンディングと言われており、最近流行りのフィンテック(ファイナンステクノロジー)の産物で、まだまだ知名度や浸透度が低く、「知らないなら騙してやろう!」という闇金悪徳業者が横行しつつあります。

マネオ株式会社は、まだ知名度が低いソーシャルレンディングの最大手の企業です。

ただ、知名度が低いソーシャルレンディングを利用いして、maneoの名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金もあるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録しているmaneo株式会社がどのような金融会社かを把握・確認して、申し込むときには間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

正規の田中商事株式会社はこちら!

maneoのホームページはこのようなデザインです。

金融庁登録済の正式な会社概要はこちらです。

会社名:maneoマーケット株式会社
住所:東京都千代田区内幸町1丁目1番7号 NBF日比谷ビル24階
電話番号:03-3580-2171
金融商品取引業:関東財務局長 (金商) 第2011 号
貸金業登録番号:東京都知事(4)第30795号
日本貸金業協会会員:第001935号
ホームページ:https://www.maneo.jp/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

maneoマーケット株式会社の登録情報がきちんと見つかりました。

maneo会社概要

maneoマーケット株式会社の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が認可されており、正規業者であることを証明していますよね。

同じ名前を使った他の住所や電話番号の金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

maneoの融資情報・口コミ評判

まだ知名度も低いから大きく稼ぐチャンスだと言う事で、ソーシャルレンディングに投資する人が増えています。

ただし、あまり知名度のないソーシャルレンディング会社が高配当を提示して、結果的に大きく損をした人がいるのも事実です。

甘い言葉に駆られて大金を出資したが、トラブルに巻き込まれた!と言う事例が多発しています、そして何よりソーシャルレンディン会社の名前を利用した闇金が横行しているのも事実です。

あまり知名度が高くない事を逆手にとって、maneoと同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする