本ページはプロモーションが含まれています

フクホーは闇金なのか!?正規登録をしている消費者金融なので安心して申し込み可能です!

フクホーは闇金なのかどうなのか分からない、心配だという方、正規登録をしている金融庁に認められた消費者金融なので安心して申し込みできますよ!

大阪の中小消費者金融で全国展開のネット振込キャッシングを行っているフクホーは大手消費者金融の審査に落ちた人たちには有名な貸金業者です。

その知名度を利用して、同じような商号を勝手に盗用利用したり、成り済まして騙そうとする闇金業者が多数存在するので、正規のフクホーかどうかをシッカリ判断したうえで申し込みするように気をつけてください。

見分ける上で正しいフクホーのホームページや会社情報をお伝えします。

スポンサードリンク

闇金ではない正規業者のフクホー

スマホでのホームページデザインはこちらです。

f:id:kimonoclub:20160318112437p:plain

パソコン版も同じ緑が基調となったデザインを利用しています。

会社名:フクホー株式会社
住所:大阪府大阪市浪速区難波中3-9-5
設立:1970年2月
登録番号:大阪府知事(03)第12736号
協会番号:第001391号
電話番号:0570-666-294
ホームページ:http://www.fukufo.co.jp/

貸金業登録番号も会社概要もすべて金融庁の貸金業登録情報と一致して問題無しの会社です。

営業も金利や対応すべて法律の範囲内で行っている優良の中小消費者金融なので脅されたり詐欺行為被害に遭ったりという事はありませんので安心してください。

フクホーという名前を使っている貸金業社は日本国内でこの1社のみであり、他のサイトデザインやURL、電話番号などを利用して「フクホー」と名乗っている場合は闇金の可能性があるので気をつけてください。

正規のフクホーは電話対応も「ありがとうございますフクホーです」と出てくれます。

申し込みの際の個人情報はとても大切なモノです。

闇金に渡してしまうと執拗に違法金利での融資勧誘や詐欺などの手口に言葉巧みに誘導されてしまいます。

申し込みする前に今一度優良貸金業者であるフクホーである事を確認にしてくださいね。

正規消費者金融「フクホー」公式申し込みページはこちら

審査も正確に行ってくれますし、大手消費者金融で否決でも融資してもらえる可能性はありますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする