本ページはプロモーションが含まれています

アトラ株式会社は闇金ではなく大阪府の正規金融関係の会社です!

大阪市西区のアトラ株式会社は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心してお金の相談ができますよ。

アトラ株式会社は、医療事業全般に取り組んでいる大手企業、その中の一部事業として金融商品を扱っている会社です。

普通の貸金業を営んでいる訳ではなく、医療関係を中心に金融商品を扱っている会社です。

アトラ株式会社の名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金があるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録しているアトラ株式会社がどのような金融会社かを把握して、間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

正規のアトラ株式会社はこちら!

アトラ株式会社のホームページはこのような感じです。

会社名:アトラ株式会社
住所:大阪府大阪市西区立売堀4丁目6番9号 大嘉ビル3階
登録番号:大阪府知事(1)第12986号
電話番号:06-6575-9682
http://www.artra-group.co.jp/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

アトラ株式会社の登録情報がきちんと見つかりました。

アトラ株式会社

アトラ株式会社の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が一致しており、正規業者であることを証明していますよね。

同じ名前を使った金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

アトラ株式会社の融資情報・口コミ評判

アトラ株式会社は、医療の総合サービスを通じて、社会への貢献を目指している大手の会社です。

あまり知名度が高くない事を逆手にとって、アトラ株式会社と同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする